忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:40 |
連休最終日^^

5月3日に、けんちゃんに1枚目のLifeカードを使用され、息子と二人で応援に行って来ました♪

genba01.jpg初スコップの息子ですたw

本人曰くこういう仕事は、したくないそうです(汗)





実際観光地で仕事してるとそうなるかも\(◎o◎)/!なんせゴールデンウィークのまっただ中ですから^^

genba02.jpg
現場から見下ろすとこんな風景が・・・(・。・; 仕事してる場合じゃない。。。






しかも、4日に出かけたあと、体調を崩し、今日までほとんど寝てる状況。。。(1号車のシリンダーは取り替えたけど)
jitaku01.jpg
左が1号車ですw・・・・・
自分の2号車は、何もできなかった( ̄□ ̄|||)がーーん!
まぁ、気長に行きます~

PR

2007/05/06 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | 生活等
連休2日目お出かけしてきました。
29日に静岡~山梨方面に出かけてきました。
朝早かったので、東名はまだ空いてましたw
toumei.jpg途中キャノピーのミニカー仕様を見つけましたが。
撮るの忘ました。

帰りもたいした渋滞にもはまらず
帰ってこれたので、良いドライブでした~
でも少し疲れた(>_<) 走行距離約300km.

2007/05/01 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | 生活等
仕事で箱根に行きました。
久しぶりに仕事で箱根に行きました、帰り際に芦ノ湖によりました。
NEC_0054.JPG
海賊船が来たので思わずパチリ。







NEC_0055.JPG遠足か?修学旅行なのか学生さんの集団が船からおりて来ました








ふと、メールが.....けんちゃんからでした^^
NEC_0056.JPG
キャノピー乗るのに空気抵抗を考えたヘアースタイルだそうです(爆)
はたして効果のほどは??

それから夜は、あんまんさんとジャイロXを引き取りに行きましたが、
少々トラブルがあったものの無事あんまんさんの家まで到着w
あんまんさん、お疲れ様でした~、けんちゃんもありがとね~
※あんまんさんのFR仕様アルトワークス、超イケてました。

2007/04/28 11:34 | Comments(0) | TrackBack() | 生活等

| HOME |
忍者ブログ[PR]