忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:14 |
9月23日ジェイズガレージさんツーリング参加
朝6時15分の集合の予定が、10分程遅刻からのはじまりです
集合場所には、既に皆さん集まっていましたm(__)m
集合メンバー ノリ君・あぶちゃん・あんまんさん・motoさん・マー坊・けんちゃん・こんです
指を負傷しているけんちゃんは、私とタンデムで逝きます
NEC_0228s.jpg







平塚のジェイズガレージさんに向かって出発です!7時ぎりぎりに到着して軽い挨拶
そこで、今回は、丹沢にコース変更とつたえられました・・・・
えーいつものコースじゃないのぉ??
motoさん、自分が予想してたコースじゃなくてすいませんでしたm(__)m
第二集合場所に向けてみんなで出発です
NEC_0229s.jpg
左から、ノリ君号・あぶちゃん号、その後ろのXがマー坊号
あんまんさん号・motoさん号です





ジェイズガレージさんのキャノピーと私のキャノピーです
NEC_0230s.jpg






目的地は、丹沢湖です246号線をハイペースで走ります!
松田で、用事のあるmotoさんとお別れです、(また、今度ゆっくりと
遊びましょうね) 

丹沢湖につき、みなさんで記念撮影をしてドライブインはるみに向かいます
ノリ君は、自分のマシンのパワーに酔いしれてました(爆)
道の駅で別れた、あんまんさん、あぶちゃんお疲れ様でした、次はパワーをあげていきましょうね!
はるみで、食事もせずに仕事に向かったマー坊、ご苦労様でしたあともう少しでXもいい感じになりそうですね!
NEC_0235s.jpg参加された、チームまんまるさんチームツヴァイさん
一緒に走って頂きありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。






最後に
小指を負傷してツーリングに参加できなかった会長車(けんちゃん号)です
次回のツーリングは、このマシンが参加できるでしょう!!
NEC_0238s.jpg


PR



2007/09/28 00:08 | Comments(4) | TrackBack() | 3輪系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

秘密工場での秘密作業 とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
これから、大変な作業が待っています…
posted by old_kp at 2007/10/15 02:21 [ コメントを修正する ]
old_kpさん、昨日は、遠くからご苦労様でした!
.....そうですね、これからが大変な作業ですね
がんばってください~
posted by こん at 2007/10/15 14:25 [ コメントを修正する ]
こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
是非、参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/
posted by Rider''''s Voice URL at 2007/12/22 20:46 [ コメントを修正する ]
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://ranking.kuruma-ex.jp/

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。

http://tenshoku-ex.jp/access_ranking
http://ranking.chintai-ex.jp/

ご参加お待ちしています☆
posted by 逆アクセスランキング URL at 2009/12/01 15:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | マー坊のF足探し>>
忍者ブログ[PR]