忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 02:04 |
秘密工場での作業
8月になっちゃいましたが、7月の最後の日曜日秘密工場で作業しに行って来ました♪
午前中、S社長のキャノピーを弄ってるとマー坊が遊びに来ましたので、強制的に手伝って貰いました(爆)
NEC_0125s.jpgマー坊のXです♪








強制的にポート研磨させられてるマー坊(笑)元歯科技工士(本当です)
NEC_0123s.jpg







午後過ぎから秘密工場に移動、部品取りの車体を物色中のけんちゃん
NEC_0136s.jpgお目当ての部品を見つけ満面の笑みでした!!







私は、と言うと頼まれてるXを整備中でした
NEC_0134s.jpg







帰り間際にキャブ回りを弄ってるけんちゃん
NEC_0135s.jpg







思ったより仕事が進まなかったので、来週頑張らなくてはいけません(選挙もあったし)
PR



2007/08/01 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 3輪系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シンコーメタルの江ノ島ツーリングに参加してきましたw | HOME | ロングエンジンハンガー取り付け完了!>>
忍者ブログ[PR]