忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:42 |
シンコーメタルの江ノ島ツーリングに参加してきましたw
昨日は、シンコーメタルの江ノ島ツーリングにけんちゃんと参加してきました♪
天気も最高で絶好のツーリング日和でした、かなり暑かったですが(笑)
当日は自宅出発間際まで、私のマシンを弄っていまして、9時過ぎにやっと出発
目指すは、カレスト座間です!
小田厚を二宮から乗り全開(嘘)で厚木まで、そこから129→246と、やっと到着!!
皆さんもう揃っていました
NEC_0143s.jpg皆さんそれぞれカスタムされており参考にさせて頂きますw
何か足りないと見回してみるとold_KPさんのマシンが無い(汗)
なんとエンジンが逝ってしまったそうです、そのためJIPで参加でした
次回はold_KP号復活させてくださいね^^
そんなこんなでツーリングスタート~
目指すは、江ノ島!



734_1s.jpg順調にツーリングを楽しんでいると、129のオービスの付近にて
青い服の国家公務員の方がいらっしゃいしてるではないですか(汗)
そんなに飛ばしてなかったよなぁ?でも全員入れっていったい何?
何でも、 ○車会の取り締まりだったらしいです。
私「なんか違反してますか?」 青公の方「いや、してない」
けんちゃん「なんか違反してますか?」 青公の方「このナンバーの
取り付け方だとナンバー隠蔽になるよ」(爆)
なおも食い下がるけんちゃん「スイングするとタイヤに当たるんですよ」
青公の方「そうか~?」とそんな事で何事もなく青公の方も気をつけて走行
してねと丸く納まり再スタートでした♪(画像は、シンコーメタルの掲示板の○村さんが撮影した画像をお借りしましたm(__)m)

江ノ島がかなり混雑していたので進路変更してガストで休憩を兼ね昼食
楽しいジャイロ談議をして解散となりました♪

けんちゃんと私は、途中で皆さんと別れ帰路に着きました!
NEC_0144s.jpg画像は、新湘南バイパス料金所付近にて

新湘南バイパス→西湘バイパスで帰りました。
次回も是非参加したいですね

※このツーリングを企画してくださった、old_kpさん、キューピーさん
サポートカーで付いて来て下さったold_kpさんの親父さんご苦労様でした
また、参加された皆さんもお疲れ様でしたm(__)m
PR



2007/08/13 21:10 | Comments(2) | TrackBack() | 3輪系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今頃なんですが
暑い中 参加ありがとうございました。
湘南から座間まで、それから江ノ島を楽にクリアできる耐久性はすごいですね。
人間のほうが先に焼きついていましたが…
これからもよろしくお願いします。
posted by old_kp at 2007/09/12 14:21 [ コメントを修正する ]
確かに。あの日差し、焼き付きました(*_*)、でもとても充実した一日でした。有難うございました。
posted by けん at 2007/09/13 18:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タンデムでツーリングに行って来ました | HOME | 秘密工場での作業>>
忍者ブログ[PR]