忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 11:40 |
シンコーメタルに行って来ました♪

昨日は、けんちゃんとシンコーメタルに行って来ました!
お目当ては、ロングエンジンハンガーです、このプレートは長さ及び高さを調整できる
すぐれもので、old_kpさんが試作で作ってブログで紹介したときから製品化を待っていた
シロモノでした♪
bdbe843cjpeg
近いうちに取り付けたいと思います!!
でもこれ着けるとリムジンの20cm+ロングエンジンハンガー20cmで
40cmロングになっちゃいますね(爆)

それから、キューピーさんのマシンに試乗させて頂き、その凄さに
驚きました、あれは、ヤバイですよセッティング60%であれですもの(汗)
完璧になったらどうなるのやら、この先old_kpさんとキューピーさんから
目が離せないですね。

※帰り道、キュピー号に影響うけ、ハイスピードで1時間で帰りました。。。
エンジン壊れなくて良かった(-_-;)

PR



2007/07/20 22:36 | Comments(4) | TrackBack() | 3輪系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日は遠いところお疲れ様でした。
小田原から座間だとちょっとしたツーリングになってしまいますが、また遊びに来ていろいろ教えてください!
ブログのほうも楽しみにしております!また遊びに来ますね!
posted by キューピー at 2007/07/21 09:45 [ コメントを修正する ]
わざわざ、湘南から来ていただいてありがとうございました。
40cmロングキャノピーを早く見てみたいです。
完成楽しみにしています。
posted by old_kp at 2007/07/21 13:56 [ コメントを修正する ]
>>キューピーさん、また遊びに行かせて頂きますです♪

>>old_kpさん、ロングエンジンハンガー取り付けましたら
掲示板の方画像貼りにいきますねw

お二方ともこの前は
遅くまでありがとうございました!!m(__)m
posted by こん at 2007/07/21 19:21 [ コメントを修正する ]
あの音そしてレスポンスのよさ 感動もんでした(^O^)
早く試したいな〜今日この頃。本当に『これだ!』と言う思いがしました。ありがとうございました。また遊びに伺いますねん!
posted by けん at 2007/07/21 23:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロングエンジンハンガー取り付け完了! | HOME | ツーリングに参加してきましたw>>
忍者ブログ[PR]