忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 18:23 |
久々の更新!リムジンフレーム作成w

昨日、ずーっと保管中でしたサブフレームにて構想中だったリムジン化に着手いたしましたw
加工前のノーマルフレーム
 rimu001.jpg









とりあえず適当な所でぶった切ります!

rimu002.jpg







32mmと、25mmのパイプを切断したフレームのパイプの内側に差し込みます

rimu003.jpg







寸法出しをして、(208mm延長です)溶接、後はそのへんにあったスプレーで塗装しました
あまり綺麗な溶接じゃないですが、しっかり付いてるみたいですので良しとしました(苦笑)
あくまでも自己責任で^^
rimu004.jpg







別角度からです、強度が心配でしたので、25mmのパイプで補強を入れてます。


rimu005.jpg








rimu006.jpg








rimu007.jpg

使用工具 サンダー・高速カッター・ハンマー・溶接機
使用材料 Φ25mmパイプ 80cm Φ32mmのパイプ 30cm 40mm×3mmアングル 50cm

( ̄(エ) ̄)y-°°°まだまだやる事一杯でしw




PR



2007/05/13 02:51 | Comments(0) | TrackBack() | 3輪系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プチドライブ | HOME | 連休最終日^^>>
忍者ブログ[PR]