忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 01:42 |
キャノピーリムジン化ひとまず

とりあえず、走行できるようにはなりました。
まだまだ、色々やり残した事ありますが、後はのんびり逝きます(藁)
ノーマルと比較用に画像並べますね
NEC_0075.jpg

ノーマルですw






NEC_0109.jpg
リムジンですw
約20cmのロングですが、
やはり比べると長いですね!!





NEC_0107.jpg
斜め前からの画像です。
延長ステップが後期用なので色が違いかっこ悪いですが
最終的には、塗装するので、我慢です(汗)

 

 

NEC_0110.jpg
斜め後ろからのアングルでし!







NEC_0111.jpg
ハンドル回りです、アクセルワイヤーは、ディオ用を利用
リヤブレーキワイヤーは、キャノピーの初期型用を使用しました。
パーキングは、下部に移設したため延長は、無しです
バーハンのポストは、ビーノ用、スイッチ類はフュージョン用を利用
フロントブレーキレバーもフュージョン用
リヤブレーキは、ジョーカー用を利用です。
また、何か弄ったら更新しますね~W(●^o^●)

PR



2007/06/18 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 3輪系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ツーリングに参加してきましたw | HOME | キャノピーリムジン化続き>>
忍者ブログ[PR]