忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 03:32 |
キャノピーリムジン化続き
ひぃぃぃ!!1ヶ月近くブログ更新してなかったです(汗)
色々忙しかったのと、回線変えたためのトラブル等ありまして......(言い訳だす)

あれからこつこつと作業の方は、進んでましたよ~

画像は、リムジン化前のワタシの愛車です。
NEC_0075.jpgNEC_0076.jpg








どんどんばらして逝きます!!
NEC_0077.jpgNEC_0081.jpg








組み換え途中経過(ほぼ1人でしてたのでアクシデント等色々ありましたが何とかここまでいきました。)
NEC_0087.jpgNEC_0089.jpg








パーキングは、この位置に移設です。
NEC_0088.jpg








バーハン仕様にしました!。ポストは、ビーノ用です、ハンドルは、この仕様から変えましたので
後ほど画像アップしますね
NEC_0090.jpg







この続きというか、ほぼ完成してしまいましたが、後日書きますね。
PR



2007/06/16 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 3輪系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャノピーリムジン化ひとまず | HOME | プチドライブ>>
忍者ブログ[PR]